Vamos ブラジル生活!

1年間のブラジル留学後、またブラジルへ。日本と正反対の場所にある国での生活をリポートします。



サンパウロ・ファッション・ウィーク

かれこれ2ヶ月ぶりの更新。
休みなく働いてしまってますが、ブラジル行くまで体力が持つのかどうか・・・。
帰国してから約9ヶ月、日本食のせいか、働きすぎか、激痩せです。
スタミナがないです。
ブラジル料理が恋しい。フェイジョアーダ食べたい。

今、日本は初雪だ、クリスマスだなんて、寒い話題が多いですが、
ブラジルは、真夏。
サンパウロではファッション・ウィークだったようです。
MSNにビデオがあるんで、よかったら見てください。
http://jp.video.msn.com/v/ja-jp/v.htm

summerってだけあって、熱い!
こっちも夏気分になってしまいました。
今すぐ、ブラジル行きたい!!

ブラジルの服は、女の人の体をきれいに見せてくれると思う。
ワンピースとか、ジーンズとか…。
水着なんて、世界で最高にキレイなんじゃないかなんて、思ってます。
全部ビキニだけど・・。

ま、ブラジルじゃ、老いも若きも全員ビキニですから。
出産時の帝王切開もビキニを着るために横に切るそうで・・・。
(日本じゃ、縦らしい)

日本は、どっちかって言うと、体より服を重視してるように感じます。
一方、ブラジルだと、服より、体って感じです。
どっちがおしゃれかって、いったら断然日本でしょう。
重ね着とかって、ブラジルにはないんじゃ…?

でも、女らしいラインをキレイに見せるっていうのは、圧倒的にブラジル!セクシーになれる。

私は、少々ブラジルびいきですが、日本のいいところとあわせたら最高かな、なんて思います。場所も正反対の所にあるしね。

旅費稼ぎに服屋でバイトしてるせいか、少し熱くなりました。
今度、ブラジルビキニ日記でも書きますかね・・・。

テーマ:ブラジル - ジャンル:海外情報

コメント

なみちゃん!新年明けたけど、
走りつづけているみたいだね!
出発はいつになりそうなの??
詳しいことが決まったら、一報ください。

  • 2006/01/07(土) 21:23:58 |
  • URL |
  • のじぃ #BN5Wns3Q
  • [ 編集 ]

1月の20日のチケットがとれました!
いま、猛烈に荷造り中・・・。
間に合う気がしないけど、やる気はまんまんだよ!

  • 2006/01/15(日) 17:32:42 |
  • URL |
  • なみこ #-
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010/02/08(月) 07:52:41 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2013/02/04(月) 06:56:29 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2013/04/27(土) 20:26:45 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naminjbr.blog29.fc2.com/tb.php/9-e5df7eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

